30代米国株投資家。働いたくない!けどより豊かに。高配当ニートになるぞ!

元ニート、米国株ETFでガチニートを目指すブログ

旅行

HOTEL TAVINOS 浜松町はアクセス最高でデートにオススメ

都心近くで、次の日も朝から動きやすい場所が浜松町です。

動きやすいと高級なホテルか古くて安いホテルか悩むことが多いと思います。

今回紹介するHOTEL TAVINOS 浜松町はコスパがよくて東京観光にもデートにもオススメなホテルです。

こんな人にオススメ

  • 2019年8月にできたばかりでキレイ
  • 竹芝駅目の前の立地
  • スタイリッシュな内装
  • 自動チェックイン/チェックアウトで近未来感
中山ゆう
普通のビジネスホテルに泊まり飽きた人こそ、HOTEL TAVINOS 浜松町は驚きが多いです!

そんなキレイでいて、都心近く、なにより最先端の技術が組み込まれた最新ホテル、HOTEL TAVINOS 浜松町を紹介していきますので、ぜひ宿泊してみてください。

場所

浜松町から徒歩5分、竹芝駅から徒歩30秒とアクセスは最高です。

浜離宮からすぐそば、海も近くにあり立地がよしです。

1Fにコンビニがあるため、何か欲しいものがあってもすぐに買いに行けるのでありがたいです。

フロント

エレベータで2Fに上がると、フロントがあります。

ラウンジは広めのテーブル、窓側には高めのデスク、チェアがあってオシャレです。

机は日本の文化「MANGA」をコンセプトにしたデザインで、アートでスタイリッシュな感じ、20〜30代、外国人にウケそうです。

HOTEL TAVINOS 浜松町を予約するのはこちら

メモ

金曜日に夜でしたが、人はほとんどいなかったのでお仕事のサラリーパーソンはここだと落ち着いて仕事ができるかと思います。

自動チェックインで部屋が選べる

フロントに到着すると自動チェックイン機があります。

事前に楽天トラベルで予約している情報を入力していきます。

 

部屋が選べます。

何階かと街側か海側かで空いている部屋を選べます。

部屋が選べるのはすごくないですか?今までチェックインでこちら側で選べることが一度もなかったので驚きました。

海から近い竹芝ですので、海側の部屋は人気でほぼほぼ埋まっていましたが運良く1室だけ海側、しかも角部屋が空いていましたのでそこにしました。

ポイント

街側よりも海側の方が人気があるので、上の階で海側の部屋に泊まりたいなら早めのチェックインがオススメです。

アメニティ

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディーソープ
  • 歯ブラシ
  • カミソリ
  • 綿棒

一通りのアメニティがあります。

コンタクトレンズの洗浄液、女性は化粧水、乳液、クレンジングがありませんので1Fのコンビニで購入しておいた方がいいかと思います。

オシャレなビニールバッグに1部屋1つずつ必要なモノだけもっていきましょう。

部屋はシンプル

エレベータを降りてから部屋までの通路もMANGAのような雰囲気で、コンセプトをしっかりと守っていて、普通のホテルとの違いを感じます。

異世界感すごかったです。

なんでパン?と思いましたが壁でパンが切られています。

ベッドにかかっているシーツも漫画になっていて、部屋内までホテルのコンセプト通りです。

ベッドだけの写真と思うかもしれませんが、部屋は7割がベッドで、隅っこに若干スペースがあるくらい、1部屋としてはちょっと手狭な感じがしました。

シングルベッドを2つ並べているので、1人で使うと真ん中がベッドの間のくぼみになりますので要注意です。

シングルベッドが2つのほうがダブルベッドよりも大きいのでカップルだとこちらのほうが快適かもしれません。

折りたたみのデスクを出して、1Fのコンビニで買ったアルコール飲料とラウンジにあったドリンクサーバーでとってきたコーヒーです。

ラウンジ近くにコーヒーと紅茶が無料で飲めますのでありがたかったです。

HOTEL TAVINOS 浜松町を予約するのはこちら

トイレ、シャワーブース

新しいホテルだけあってトイレはキレイです。

 

トイレの隣にシャワーブースがあります。

残念ながらバスタブはありませんが、狭すぎることもなく、十分の広さです。

価格

2人1部屋で金曜日に宿泊で8,100円でした。(2020年2月現在)

1人あたり4,050円とかなり安くないですか?

そこそこ小さめで新しくないビジネスホテルでも1人5,000円するところも少なくないのを考えると、少しせまいですが新しいのでキレイなのでお得だと思います。

オープンしたてで宿泊価格を安く設定しているのかもしれませんので下記より確認してみてくださいね。

デートにちょうどいい

今回、僕がここに宿泊したのはデートで翌日、お台場に遊びにいくのにちょうどよかったからです。

そう、ゆりかもめ 竹芝駅目の前ですので朝からお台場にいけます。

お昼までお台場で遊んで、午後からは銀座で買い物をしたりするのにHETEL TAVINOS 浜松町は場所が最高にいいからです。

家族連れも多いお台場なので、混む前の朝から一気に回ってしまうスタート時点にさせてもらいました。

 

この記事で紹介しているスタイリッシュな部屋、ラウンジもデートとしては良い感じですし、価格も安くてコスパ良しでした。

朝食は無料でパンが食べられる

毎朝300個、フロントでパンが無料で食べられます。

朝10時までで個数限定なので、早めにフロントにいきましょう。

僕が宿泊したときは、ミルクパン、デニッシュ、抹茶食パンでした。

食パンはトースターがついていて焼けるのでおいしかったです。

(写真撮るのを忘れていました。すいません)

ネットから予約するのがお得

楽天トラベルからHOTEL TAVINOS 浜松町は予約できます。

楽天トラベル経由で予約するとポイントが貯まりますし、ポイントアップデーはさらにお得、下記より予約できます。

HOTEL TAVINOS 浜松町を予約するのはこちら

最後に

HOTEL TAVINOS 浜松町はキレイでいて、アクセス最高な場所にあります。

東京観光に来る人も、デート利用にもいいのでぜひ宿泊してみてください。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人

中山ゆう

2019年よりサーフィン、プログラミングをはじめました。食は京王線の情報中心です。より良い記事をお届けできるようがんばります。

-旅行

Copyright© 元ニート、米国株ETFでガチニートを目指すブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.