元ニート、ひきこもりを経験、低スペックでの生き残り方を紹介しています。

劇団よつば座

グルメ

蔵前でおいしい朝食を食べたいならNui. HOSTEL & BAR LOUNGEに行こう

蔵前と聞くと何をイメージしますか?

「東京のブルックリン」と呼ばれており、リノベーションした新しい施設がありながらも、古い日本的な建屋も残っている街として人気が高いのが蔵前です。

今回はより良い1日のはじまりとして、おしゃれなゲストハウスで朝食を食べるのにオススメなNui. HOSTEL & BAR LOUNGEを紹介します。

場所

浅草線、大江戸線の蔵前駅より徒歩5分程度です。

周囲はゴリゴリの住宅街ですので、意外と見つかりづらく、スマートフォンの地図アプリを見ながら、ぐるぐる歩きました。

付近までくるとシャレなガラス張りで店内が見える扉があって一発でわかります。

倉庫のリノベーションしたオシャレな空間

店内はもともと倉庫だけあってか、天井が高くて、開放感があります。

天井で回転しているシーリングファンもかわいらしくて、雰囲気があります。

外国人比率半分以上で、インターナショナル感がすごかったです。

宿泊客同士で交流がある様子もそうですが、このレストランで情報交換ができるのも魅力ですね。

朝食

モーニングプレート 750円です。セットドリンクが+200円です。

オムレツ目玉焼きが選べるので、僕はオムレツを洗濯。ふわとろでめちゃくちゃおいしすぎました。

トーストにサラダがこのプレートについており、満腹になりました。少食の方だとお腹いっぱいになりすぎて、昼食いらずになるかもしれません。

他、グラノーラがついたモーニングがあり、健康的で次回行った時に食べてみたいですね。

Nui.はオススメですが蔵前には素敵な店がたくさんあります。蔵前でのランチを予約したいときは下記ホットペッパーから可能です。

ホットペッパーでグルメ予約はこちら

最後に

外国人旅行者の方が多くて、こんな空間に泊まると旅行もより一層楽しくなるのではと感じましたね。

オシャレな空間にいると、自分も研ぎ澄まされたように錯覚します。

朝食、おいしいですし、ボリュームたっぷりでランチが食べられないぐらい満腹になりましたのでゲストハウスに泊まらずとも朝食を食べに行ってみるのもいいかもしれません。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人

中山ゆう

2019年よりサーフィン、プログラミングをはじめました。食は京王線の情報中心です。より良い記事をお届けできるようがんばります。

-グルメ

Copyright© 劇団よつば座 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.