元ニートが30代米国株投資家。高配当とS&P500インデックスファンドで富裕層を目指す!

元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ

グルメ 世田谷

【新型コロナウイルス】千歳船橋でテイクアウトできるお店を紹介

2020年5月3日

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、出勤はテレワーク・在宅勤務や休日は外出自粛の要請がありました。

そのため、街中は人が減り、それにともない飲食店のお客さんも少なくなりました。

一部店舗では自粛期間中は休業としていますが、中にはテイクアウト・お持ち帰りで対応しているお店が増えました。

 

そんな自分の住んでいる街、仕事をしている街、愛着のある街のお店をテイクアウト・お持ち帰りで応援しましょう!

今回は千歳船橋にあります飲食店でテイクアウトできるお店を紹介していきます。

千歳船橋 肉流通センター

2019年にできたばかり、格安で焼肉が食べたいなら千歳船橋 肉流通センターです。

焼肉屋さんの牛肉、豚肉、ホルモン丼などがテイクアウト可能、価格もリーズナブルにお家で味わえます。

炭火串焼 鳥膳

炭火で焼いたおいしい焼肉を千歳船橋で食べたいなら炭火串焼 鳥膳です。

テイクアウトメニューの串も全て安い、焼鳥丼550円とコスパ最高です。

鳥の唐揚げ、モツ煮など、みんな大好きなメニューもあります。

鳥ぷろ 千歳船橋店

千歳船橋駅すぐ近くにある店内以外にもテイクアウトにも力を入れている鳥ぷろ 千歳船橋店です。

店の前にはから揚げ、焼き鳥が販売されており、時間が遅くなるとテイムセールで安くなっていることもあり!

お腹いっぱい焼肉、焼き鳥が食べたいなら鳥ぷろ 千歳船橋店です。

丸亀製麺 千歳船橋店

千歳船橋駅の目の前、一等地にある丸亀製麺 千歳船橋店です。

丸亀製麺の天ぷらがテイクアウト可能、しかも、5個以上買えば30%割引はありがたいです。

この場所が良すぎるせいか、鎌倉パスタ、コッペパン屋さんと業態がコロコロ変わる場所ですが、丸亀製麺は安くておいしくて、ハズレありませんので長続きしてほしいですね。

berrys' bar

千歳船橋にある隠れ家Bar、berrys' barです。

オーセンティックバーですが、テイクアウトメニューでカレーが食べられるのは今だけかもしれません。

バーでスパイスカレーは聞いたことがないので新鮮ですよね。

KIRIN

時間をかけて作った燻製を出してくれるKIRINです。

スタイリッシュな店内はコロナじゃなければデートにも良いですね。

テイクアウトも燻製料理が多く、バインミーやサンドイッチがあるので食べながら家まで帰ってもいいですね。

ゆくりば

沖縄料理が1人でも食べに行けるカウンターのみのゆくりばです。

ふらっといけるバーのような沖縄料理屋さんはなかなかないので貴重です。

テイクアウトメニューは沖縄そばやゴーヤチャンプルーなど、大好きな沖縄料理ばかりです。

ワイン食堂イナセヤ MARE 千歳船橋店

クラフトビールが飲めるオシャレなイタリアン、ワイン食堂イナセヤ MARE 千歳船橋店です。

テイクアウトメニューはピザ、パスタ、リゾットのようなご飯の中心のようなメニューから、酒のあてまであります。

前菜の盛り合わせがお得になっています。

旬菜すがや

コスパよくて鮮魚がおいしい旬菜すがやです。

基本的に料理1皿、ドリンク1杯は330円〜とリーズナブルな価格設定で使いやすいと評判です。

テイクアウトは焼き魚や煮魚のお弁当、スープカレーもあり、単品のお惣菜もあります。

酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店

上質な黒毛和牛が食べたいなら酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店です。

焼肉屋さんのお肉たっぷりのお弁当は写真を見るだけでもお腹がすいてきます。

お店の味を家で再現、お家で焼肉セットもあります。

店の前で写真を撮っていたらチラシをもらったので一緒に載せておきます。

肉バル ZIN

ワインだけでなく、日本酒、ウイスキーなど様々なお酒が楽しめるバル、肉バル ZINです。

隠れ家のようなバルで肉料理はコスパよし。

そんなバルメニューもテイクアウトできるようです。

久弥

丁寧な和食が食べられる久弥です。

落ち着いた雰囲気で今までは入る勇気がありませんでしたらお持ち帰りからなら入りやすいかもしれません。

お持ち帰り専用メニューの親子丼、天丼からお刺身の盛り合わせ、旬のお惣菜までメニューが豊富です。

焼鳥けん

名古屋コーチンの焼き鳥が食べられる焼鳥 けんです。

テイクアウトメニューは鶏料理中心、日によっては鶏出汁らーめんSETがあります。

注文から焼くため、事前連絡しておいたほうがあまり待たずに済むかと思います。

La Pineta

昼は喫茶店で夜はイタリアン、La Pinetaです。

テイクアウトメニューはもちろん、イタリアン。

本格イタリアンがテイクアウト可、予約制につき電話または来店予約しましょう。

洋食レストランコトコト cotocoto

お酒の種類もたくさん、洋食屋さん、洋食レストラン コトコト cotocotoです。

テイクアウトメニューはメイン料理のハンバーグ、メンチカツレツ、ロコモコ丼など、前菜、おつまみメニューも豊富にあります。

かんぴょう

和食とそれに合うお酒をだしてくれる、かんぴょうです。

テイクアウトメニューは惣菜からメインまであります。

価格もリーズナブルで頼みやすいですね。

五明の向かい

旬の素材を使った和食と唎酒師が提案の日本酒が飲める、五明の向かいです。

メインが2つから選べるお弁当からシーフードカレーなどご飯から前菜や酒のあてまでたくさんあります。

店の前で活気よくテイクアウト販売しているので、コロナで落ち込んだ気持ちも活気づけられます。

和献洋菜Hi-Bi

千歳船橋のワインバー、ワインと丁寧なビストロメニューが食べたいときは和献洋菜Hi-Biです。

オードブル盛り合わせをつまみに、家でワインを飲むのもいいですね。

煮込み料理やグラタンなど、おいしそうなテイクアウトメニューがたくさんあります。

旬菜酒庵 五明

国産にこだわったお酒と旬の食材を使った和食、旬菜酒庵 五明です。

テイクアウトメニューは鶏の唐揚げ弁当、焼魚弁当、煮魚弁当は全て1,000円です。

店の佇まいもスタイリッシュでコロナ自粛が終わったら行ってみようと思います。

ヤマタニ餃子店 千歳船橋店

手作りの餃子の餃子専門店 ヤマタニ餃子店 千歳船橋店です。

オープンして間もなかった祖師ヶ谷大蔵店は休業していますが、千歳船橋本店はテイクアウト対応しています。

経堂、祖師ヶ谷大蔵と店舗を増やし人気のヤマタニ餃子店です。

餃子の種類が多いので、いろんな種類をテイクアウトしてみても楽しいのではないでしょうか。

Kampala

グリルサンドイッチ専門店、Kampalaです。

店の扉を全開にしていると開放感がある店内、オープンして間もない綺麗な内装です。

グリルドサンドをテイクアウトして、家でビールを飲みながら食べるのも良さそうですね。

Connect Kitchen

毎日食べられるイタリアンがコンセプト、Connect Kitchenです。

テイクアウトメニューはレンジで温められるので、自宅であつあつで食べることができるパスタです。

最後に

小田急線 千歳船橋駅から徒歩すぐの場所に飲食店が固まっているので、周辺にお住いの方は、様々なお店に立ち寄りながらテイクアウトしてみてもいいかと思います。

千歳船橋駅は小田急線の普通しか止まらない駅ですが個人店が多く、また、アットホームなお店が多くて街の雰囲気が良いです。

下記、他の街でもテイクアウトできるお店をまとめていますのでご覧いただけるとうれしいです。

【新型コロナウイルス】千歳烏山でテイクアウトできるお店を紹介

【新型コロナウイルス】芦花公園でテイクアウトできるお店を紹介

【新型コロナウイルス】仙川でテイクアウトできるお店を紹介

【新型コロナウイルス】八幡山でテイクアウトできるお店を紹介

【新型コロナウイルス】祖師ヶ谷大蔵でテイクアウトできるお店を紹介

 

千歳船橋に住んでいる、職場がある、1駅歩けばいける範囲の方はテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

中山ゆう

2019年よりサーフィン、プログラミングをはじめました。食は京王線の情報中心です。より良い記事をお届けできるようがんばります。

-グルメ, 世田谷

Copyright© 元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.