元ニートが30代米国株投資家。高配当とS&P500インデックスファンドで富裕層を目指す!

元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ

グルメ 世田谷

丁寧な料理とのんびりできる時間 「経堂ご飯 のん」

2017年9月18日

f:id:cjgg:20170918120949j:plain

小田急線経堂駅を降りて、農大通りをまっすぐ降って横断歩道を渡ったところ、徒歩で15分くらいと近くはないです。
そこに落ち着いた佇まいの小さなお店があります。


店内は1Fと2Fで分かれていて、2人で店内に入ったので1Fにあるテーブル席に案内されました。
2Fは宴会ができるスペースになっていまして、大人数でも対応可能とのことでした。

カウンターには常連さんと思わしき方々がゆっくり飲んでいますが、僕らの様な一見さんでも居心地悪い感じは出ていませんでした。

夏場なのにおでんがあると頼んでみると冷製の和風だしがジュレになった夏場仕様のおでんになっていました。
他ではなかなか見られませんが写真を撮り忘れました・・・。
初めてのひんわりおでんは冷酒に合いました。

f:id:cjgg:20170918121453j:plain

燻製の盛り合わせ、チーズはよくあるハズレなしメニューでしたが鮭の燻製は初体験でしたが香ばしさと塩鮭が合わない訳ありませんよね。
卵は半熟になっていてトロトロかつ燻製、そんな量のある盛り合わせではないのにばくばく食べてしまいました。

他、2,3品頼んで軽く飲んで、¥3,000/人だったのでコスパよかったですよ。
チェーン店に行きたくないけど、そこそこ費用抑えておいしいものを食べたい時に使い勝手の良いお店です。

ちょっと駅から遠いことで目立ってませんが、こういう美味しいご飯と日本酒出る店はあまり知られたくないですね。

経堂ごはん のん

食べログ 経堂ごはん のん

予約はインターネット経由が便利

電話で予約をすると本当に取れるか不安になることはありませんか?

ホットペッパー経由での予約だと、予約が取れるかどうか確認できますし、メールでのリマインドもあります。

予約によってはPontaポイントも貯まるのでお得です。

ホットペッパーで店名・地名で検索してあれば、ネット予約を活用しましょう。

  • この記事を書いた人

中山ゆう

2019年よりサーフィン、プログラミングをはじめました。食は京王線の情報中心です。より良い記事をお届けできるようがんばります。

-グルメ, 世田谷

Copyright© 元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.