元ニートが30代米国株投資家。高配当とS&P500インデックスファンドで富裕層を目指す!

元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ

月別アーカイブ:2017年09月

グルメ 世田谷

丁寧な料理とのんびりできる時間 「経堂ご飯 のん」

2019/4/29  

小田急線経堂駅を降りて、農大通りをまっすぐ降って横断歩道を渡ったところ、徒歩で15分くらいと近くはないです。 そこに落ち着いた佇まいの小さなお店があります。

ブログ論

ブログは仕事と同じ

2019/4/29  

有名youtuberみたく毎日更新はかないませんが週末に文章を書いたりして8月は20記事書くことができました。

no image

IT 投資 雑記

youtuberのVALU詐欺、落ち着いた様ですね

2019/4/29  

VAZ所属でNextstage一部メンバーが行なったVALU詐欺ですが、当事者たちが活動休止・自粛して沈静化しました。

スマートフォン 買ってよかったもの

もう有線には戻れない!?「Anker SoundBuds Slimイヤホン」

2019/4/29  

めっちゃ便利ですね、bluetoothの無線イヤホン。

グルメ 世田谷

気軽にいけてコスパよし! 下北沢「今成」

2019/10/20  

10〜20代が多く、ちょっと気の利いたお店が多い僕の勝手なイメージが下北沢なのですが、そんな街にフラっと1人でも入れる居酒屋さんがありました。

バリ 旅行 海外旅行

LCCを使って格安でリゾート バリに行ってみよう 街歩き編 ⑤

2019/4/29  

www.yotsubaza.com まず、前提としてバリは都会ではないです。 どちらかと言わずに田舎寄りなのは間違いありません。 そういうのが好みでないのであればバリは避けて別のリゾートを選んだ方がい ...

グルメ 世田谷

旬のおいしい魚が食べられる 経堂「魚ケン」

2019/10/20  

夏も終わりかけ、涼しくなってくると日本酒を飲みながら魚をつまみたくなりますね。 小田急線、経堂を降りて南側の農大通りをまっすぐ下るとそんな新鮮な魚介を食べさせてくれるお店がありました。

スキューバダイビング バリ 旅行 海外旅行

LCCを使って格安でリゾート バリに行ってみよう スキューバダイビングをしよう編 ④

2019/4/29  

www.yotsubaza.com 初日はぐっすり眠れましたか? バリでの活動2日目、ようやく1日フルでバリを楽しめます。 体験、初心者ダイバーはトランベンの海でのダイビングがオススメです。

バリ 旅行 海外旅行

LCCを使って格安でリゾート バリに行ってみよう バリ到着日の過ごし方編 ③

2019/4/29  

www.yotsubaza.com www.yotsubaza.com バリに着いてからようやくここからが本番です。

スマートフォン バリ 旅行 海外旅行

LCCを使って格安でリゾート バリに行ってみよう 移動編 ②

2019/4/29  

www.yotsubaza.com 前回の記事の続きです。

Copyright© 元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.