元ニートが30代米国株投資家。高配当とS&P500インデックスファンドで富裕層を目指す!

元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ

月別アーカイブ:2017年08月

IT スマートフォン

Zenfone GoのSIMカードが認識しない問題

2019/4/29  

昨年の夏にASUSのZenfone Goを買って1年経ちました。

自炊男子

夏には「麻婆豆腐茄子」でボリューム・栄養を取ろう。

2019/4/29  

夏は茄子がおいしいシーズンです。麻婆茄子もいいですが、それだけではなく豆腐も茄子も入れて2度美味しいです!

雑記

クリーナーでは取り切れない?プロのエアコン掃除でカビ退治、性能アップに。

2019/4/29  

エアコンから変な匂いはしませんか? 今の家に引っ越してきて2年、その時に購入したエアコンなので古くありませんし、まだまだ掃除もいらないだろうと余裕かましていたのですが季節が変わって冷房を動かして見ると ...

グルメ ラーメン 世田谷 京王線

静かな船出、千歳烏山「松軒中華食堂」がオープン

2019/4/29  

以前の記事でお伝えした通り、松屋フーズが初めて出店するラーメン、チャーハン、餃子の大衆中華料理のお店「松軒中華食堂」がオープンしま ...

グルメ 旅行

沖縄では締めにステーキ!?国際通り「やっぱりステーキ」

2019/4/29  

文化の違いを一番感じるのは「食」です。 それは海外でも国内でも同じく、その土地その土地で根付いている料理、採れる野菜、飼育されている家畜であったり様々ですがお酒を飲みに行った締めだけは日本だと間違いな ...

グルメ ラーメン

海老の濃厚だしで脳までとろけそうな新宿「えびそば 一幻」

2019/4/29  

最近は仕事、私生活ともに新宿に行くことが多くランチ探索に励んでおります!

買ってよかったもの 雑記

化学の力で角質ぺりぺり「削らない角質ケア Body foot」

2019/4/29  

友達がいいよーと教えてくれた今年1番のアイテムがこちら、「削らない角質ケア Body foot」です。

旅行

早朝・深夜の出発帰国時は「9h ours(ナインアワーズ) 成田空港」に泊まろう

2019/4/29  

LCCが一般的な交通手段になってだいぶ経ちました。 早朝4:30出発の便で飛び立つ、夜中の2:30に成田空港着なんてこともそんなに珍しい話でもないです。 僕も今年の上半期だけでも2度、成田空港を飛び立 ...

旅行 日帰り

関東在住の方にオススメ!日帰りでラフティングは水上に行こう。②

2019/4/29  

前回の記事の続きです。 www.yotsubaza.com

グルメ ラーメン 世田谷

激辛担々麺が食べたくなったら小田急 祖師ヶ谷大蔵駅 「あかずきん」

2019/10/20  

最近、ふくらはぎにハリがあったり、背中に痛みを感じる様になって友達から祖師ヶ谷大蔵の整体を紹介されて毎週通っています。 整体でほぐした気持ちいい体が欲したのは激辛担々麺でした!

Copyright© 元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.