元ニートが30代米国株投資家。高配当とS&P500インデックスファンドで富裕層を目指す!

元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ

イルミネーション 恋愛

クリスマスにはカレッタ汐留の美女と野獣をモチーフにしたイルミネーション 「Caretta Illumination 2017 〜真実の愛の物語〜」

2017年12月21日

f:id:cjgg:20171218221606j:plain

クリスマスが近づいてきて、彼女を喜ばせるデートプランを立てようとしている人も多いかと思います。
美味しいご飯や素敵なホテルもいいですが、冬にしか見られないイルミネーションデートがオススメです。

汐留の駅と直結しているカレッタ汐留、アクセスがよくて男性は段取りしやすいので手際よく見せられるます。
ここで彼女、奥さんのポイントを稼ぐにはもってこいです。

f:id:cjgg:20171221205304j:plain

今年、ディズニーで実写劇場化された美女と野獣がテーマになっていて、15分に一度、クリスマスの雰囲気の中で美女と野獣の名曲を流してくれます。その曲に合わせてイルミネーションが点灯してくれて幻想的な気分が味わえます。

f:id:cjgg:20171221205234j:plain

イルミネーションの中心部ですが事故を防ぐために入場制限がかかっていて、演奏の15分を待てば次の順番で入れますので寒いですが少しの間、我慢してからイルミネーションが一番見やすい場所まで行って友達、恋人、家族と物語の主役気分で楽しんでみましょう。

f:id:cjgg:20171221205925j:plain
f:id:cjgg:20171221205928j:plain

もちろん、楽しめるのはイルミネーションだけではありません。
カレッタ汐留内に美女と野獣のダンスパーティー時のドレスも飾られて、映画を見た人もそうでない人もその綺麗さでスマホを手に取り撮影している人が多くいました。

あ、ヒロインのエマワトソンが実際に着たドレスではなく、日本で映画の宣伝をする際に俳優さんが着ていたものだそうです。
このドレスが飾られていた場所が46階の窓からは浜離宮庭園などの綺麗な夜景が見れて、恋人と一緒に過ごしている方ばかりでした。

f:id:cjgg:20171221210626j:plain

2階には魔法のバラのレプリカが飾られています。
物語はぜひ、映画を見ていただきたいですがそれを抜きにしても見ていて綺麗でした。

GLASS DANCE カレッタ汐留

食べログ GLASS DANCE カレッタ汐留

Oyster Bar ジャックポット 汐留

食べログ Oyster Bar ジャックポット 汐留

カレッタ汐留内にイルミネーションが見ながら食事をとることができるそんなお店もあります。
GLASS DANCEはリーズナブルでコスパがいいですし、ジャックポットは季節の牡蠣を楽しめるのでどちらのお店もオススメです。
クリスマス付近は予約できないと思われるので、当日早めか遅めの時間、ピークタイムを避けてからお店で食事をするのがいいかと思います。
イルミネーションはあれど、それを見ながら食事ができるのはカレッタ汐留内でのイベントだからなのでぜひ、ここを使ってみてください。

いかがだったでしょうか、イルミネーションだけでなく美女と野獣の世界観も楽しめて家族や友達、恋人といけば感動してくれるかと思います。
特別な夜に特別な演出をしたこの場所で過ごしてみると関係がよりよくなるかもしれません。

  • この記事を書いた人

中山ゆう

2019年よりサーフィン、プログラミングをはじめました。食は京王線の情報中心です。より良い記事をお届けできるようがんばります。

-イルミネーション, 恋愛

Copyright© 元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.