元ニートが30代米国株投資家。高配当とS&P500インデックスファンドで富裕層を目指す!

元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ

グルメ ラーメン

飲み会のあとにとんこつ細麺が食べたくなったときに「ラーメン 暖暮 町田店」

2017年11月21日

f:id:cjgg:20171119102614j:plain

普段、町田に行くことはあまりないのですが店が潰れては出店するラーメン激戦区です。
2017年10月にオープンしたばかりの「とんこつラーメン 暖暮 町田店」です。

店内は半地下と2Fに分かれていて、1Fではラーメンを作っておらずホールに1人だけで天井から降りてくるマイクで指示をしたり、受けたりする効率的でいて他にはない面白いオペレートでした笑

さて、他のお店との最大の違いは注文内容の細かさです。

麺の固さ、スープの濃さ、辛さ、ねぎやチャーシューを入れるかどうかまで記入する用紙フォーマットがあり、店員さんが細かく確認してくれて記入していくので自分好みの1杯が提供されます。

いちいち店員さんにスープの濃さや麺の固さを指示するのがめんどくさい、気を使う人もいるかと思いますが必ず全てを確認してくれるのならば安心して希望を伝えられますよね。

f:id:cjgg:20171119103148j:plain

スタンダードなとんこつラーメンでとんこつ独特の臭も少なく、スッキリした感じでアルコールを飲んだ後にするっと食べられます。
クセがなくて量も多くないので女性でもおいしくいただける一杯かと思います。

駅からも近いので、帰り際、終電近くでさっくり食べられる良い位置どりです笑
ぜひ、一度行ってみてください!

  • この記事を書いた人

中山ゆう

2019年よりサーフィン、プログラミングをはじめました。食は京王線の情報中心です。より良い記事をお届けできるようがんばります。

-グルメ, ラーメン

Copyright© 元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.