元ニートが30代米国株投資家。高配当とS&P500インデックスファンドで富裕層を目指す!

元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ

グルメ

京橋でおしゃれでガッツリなランチは「TAVERNA UOKIN 京橋」

2017年10月9日

f:id:cjgg:20171009163235j:plain

普段、あまり行かない東京駅付近、たまにしかこない京橋だからこそランチぐらいはちょっと贅沢しておいしいお店に行って見たくなりました

京橋駅と直結になっています建物内に昨年できたらしい魚金グループらしい。

 

テラス席は日差しが入って来て気持ち良く、気候のいい春、秋ならば外で飲んだり食べたりもいいなって思いつつ店内は天井が高くて開放的でいて圧迫感がない。これは居心地がよくてついつい長居してしまう系のお店です。

 

よくある奥側ソファーと手前側椅子席で6人掛けてランチメニューはおおよそ¥1,000弱のメニューばかり。
東京駅付近だと、チェーン店に入らない限りは¥1,000を超えるランチメニューのお店は多いと思う中で頑張ってらっしゃる。

 

ただ、メニューに1日15食限定のスペシャルランチ、これが気になった。

 

入った時間が11時半くらいでまだまだ込み合うピークタイムには程遠かったからか限定数ははけておらず注文できるという。スペシャル待ち遠しい!

 

f:id:cjgg:20171009164359j:plain

 

本当にスペシャルだな、これ。

 

何せ、有頭エビのフライ、ハンバーグ、カキフライと欲しいものが全乗せされてまして。それだけじゃない。
きゅうりの和え物の小鉢やスープ。ファミレスにあるような底に玉ねぎのかけらが気持ち入っているコンソメスープじゃなく、しっかりと具材がぎっしり入っている手抜き無しのスープ。
さらにはコーヒーゼリーまでついてきていて、ボリューム満点。

 

給食を思い出す銀のおぼんに乗せられてきて、ハンバーグは肉汁たっぷりでおいしく、カキフライの塩っけでご飯が進む。
ああ、これは大人のお子様ランチですね。大人なのか子供なのかわかりませんけど国旗の旗が刺さってたら完璧です。
好きなものを数も量も楽しめて、お腹も気持ちも充電されました。

 

ちなみにこのスペシャルランチのみ¥1,280(税込)とスペシャル価格だけど、それに見合うのは保証しますよ!
かの魚金グループだけあってコスパ良し、今度は夜に訪れたいと思わせるそんなランチでした。

TAVERNA UOKIN 京橋

予約はインターネット経由が便利

 

電話で予約をすると本当に取れるか不安になることはありませんか?

 

ホットペッパー経由での予約だと、予約が取れるかどうか確認できますし、メールでのリマインドもあります。

 

予約によってはPontaポイントも貯まるのでお得です。

 

ホットペッパーで店名・地名で検索してあれば、ネット予約を活用しましょう。

ホットペッパーでグルメ予約はこちら

  • この記事を書いた人

中山ゆう

2019年よりサーフィン、プログラミングをはじめました。食は京王線の情報中心です。より良い記事をお届けできるようがんばります。

-グルメ

Copyright© 元ニート、米国株ETFで富裕層を目指すブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.