劇団よつば座

座長がいなけりゃ、演劇もしない。

松屋フーズの新業態、「松軒」千歳烏山でオープン間近

f:id:cjgg:20170813084022j:image

当初は 6月オープン予定でオープニングアルバイトを募集していました松屋フーズの新しい業態の松軒がそろそろオープンするようです。

 

 

京王線千歳烏山駅から出て北側、徒歩3分の駅からも見えて、徒歩3分の好立地です。

確か、ここは今まで酒屋さん兼食料品が置いているお店が入っていた記憶があります。

 

ラーメン、餃子、チャーハンの店の様なので、スタンダードな中華料理のチェーン店だと思われますがメニューや価格帯は2017年8月13日現在ではまだ出来ていません。

千歳烏山には駅の北側と南側、どちらも徒歩5〜7分で松軒よりも少し遠い場所に東秀があり、価格帯は近いものになるでしょうし、ターゲットの客層が被りそうです。

 

東秀は昨年に店名と店舗外内装をリニューアルして、席間隔も余裕があって落ち着いた雰囲気に変えたばかりです。

ただ、箱を綺麗にしただけでメニューは以前と変わらず、味を含めて目新しいものがありませんでした。

 

松軒は外装はファザード看板が取り付けられていますが、内装はこれからのようで内装シート貼りをしてから、テーブルや椅子を入れるようでした。

8月末頃にはオープンを予定しているようなので京王線ユーザーは楽しみですね。